るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ストーカー???

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

B型作業所を休んだ。

 

精神科の診察を受けた。

 

疲れたから、入院する気でいた。

 

今日は、主治医の担当の日じゃないから、

 

明日また、行く事にした。

 

 

昼ご飯を食べてから、

 

山田涼介さんのドラマを観た。

 

 

病院へ行って

 

元の姿に戻してほしいと話した。

 

 

夕飯を食べてから、本屋へ行った📚

 

漫画を買った。

 

夕飯を食べる前に、物を壊した。

 

なので、本屋へ行った後に、交番へ行った。

 

 

お母さんと物を壊した話しを警察にした。

 

お巡りさんに、

 

はじめしゃちょーに、ストーカーされてると話した。

 

「何でストーカーしてると思う?」

 

と聞かれた。

 

答えられなかった。

 

「どうしたい?」

 

とも聞かれた。

 

「どうしよう?」

 

と答えた。

 

 

今度は、警察署へ行って

 

調べてほしいって言って部屋の指紋を

 

捜査してもらいたい。

 

 

寝てる間に、殺されてたら嫌だから。

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪