るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

気持ちも体も揺るがさない軸を持ちたい

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

 

今日は、福祉関連の封書が届いた。

 

中身は申請書だった。

 

書いた。

 

 

今度、役所に出さないと😙

 

 

私のこの姿が誰なのか職員さんとこないだ調べた。

 

 

同年学の天皇の子孫を探してくれた。

 

スマホのネットで(・∀・)

 

 

61年3月生まれのつぐこ様があやしい!

 

 

でも、今、ネットで調べたらなんかしっくりこない。

 

 

そもそも、なんで私は天皇の子孫に姿を変えられたと思うのか…。

 

 

そこが、病気の症状なんだろうな。

 

 

早く元の姿に戻りたいな。

 

今、カフェオレ飲んでる。

 

美味しい😋

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪