るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

たぶん明日ではない気がする

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、ケースワーカーさんに電話した。

 

Ⅲ型作業所の理事長とソーシャルワーカーもしてる忙しい人だ。

 

グループホームに入所する為にB型作業所に通える距離のそれを探してもらっている。

 

今度、Ⅲ型作業所で、パンフレットがあるから、一緒にみましょうとのことだった。

 

明日は、B型作業所へ行く。

 

明日、連れてかれたりしないよね❓

 

誰も教えてくれないよね。

 

誰かに、言わせてしまったら、その人がみんなに責められたりしたら悪いし。

 

大丈夫かな。

 

わからん。😭

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪