るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

看護師さんに褒められた!

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、訪問看護の方が来た!

 

朝ご飯を食べた😋

 

確か、ヤクルト付き^^

 

ラッキー✌️

 

 

洗濯をした。

 

干した。

 

 

 

玄関の掃除当番をした。

 

昼ご飯のプロテインドリンクを飲んだ。

 

冷やしといたミネラルウォーターでシェイクして氷を入れて飲んだ。

 

あんまり美味しくない。

 

常温で飲むよりマシだ。

 

 

 

訪問看護の方が来た。

 

リラックスしたりして自室で過ごしてたら、約束の時間になってしまった。

 

トイレに入り、少し待っててもらった。

 

健康検査をしたり、薬の残量チェックをしてもらった。

 

髪色や部屋が綺麗だと褒められた😄

 

嬉しい(●´ω`●)

 

 

看護師さんは、話し合いが済み去ってった。

 

 

GHの職員さんと話した。

 

 

夕飯を作り始めるスタッフに、

 

「今日は、お風呂休みます。」

 

と伝えた(`・∀・´)

 

前の家なら、GHではないからダラダラ過ごして深夜の2時頃、風呂入っても特に問題なかった。

 

 

でも、今はそうはいかない。

 

無理しなくていいのだ。

 

でも、ルールは守る。

 

独自ルールを導入しつつ生活する!

 

 

カラダがかいい。

 

明日の朝入ったら、夕方も入ることになる。

 

どうしよう。

 

夕方まで、耐えられるかな。

 

でも、夕飯前に洗顔して今もうパジャマ。

 

食後まで、寝巻き着ること待てば良かったな。

 

そうすれば、今、風呂は入れたかな。

 

でも、そしたら、洗濯が後回しになるし。

 

 

仕方ないな。

 

考えるのやめよ😙

 

 

Thank you for your time. 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪