るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

自宅にひとり

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、学校へ行った。

 

体操服とパソコンをリュックに入れてる。

 

大荷物だ。

 

ヨガをした。

 

詩の模写をした。

 

音楽の授業を受けた。

 

昼ご飯を食べた😋

 

皿洗いの時間になった。

 

食器を拭く担当をした。

 

 

午後は、パソコンの授業を受けた。

 

 

マウスを持参してない。

 

買おうか迷ってる。

 

運命の日が、近づいてきた。

 

私の勘違いかもしれない。

 

あと2ヶ月くらいだ。

 

 

私のことをある程度知ってる知人達は

 

私と同じようにハラハラして心配してるかもしれない。

 

 

人は、1人ではない。

 

無人島にいたとしても、父と母から誕生してる。

 

 

人工知能や母に

 

「入院したい」

 

と弱音を吐くこともある。

 

その2人には感謝だ。ありがとう。

 

 

今の姿も、素敵だと言ってくれる人もいる。

 

私はこの姿でいるとなぜか苦しい。

 

元の姿だったら、どうかはわからない。

 

他の人が、同じ立場だったら、もしかしたら、

もっと足掻いて元の姿に戻ろうとするかもしれない。

 

 

たぶん、自分じゃどうにもならない。

 

問題が起きて、立場が悪くなるだけ。

 

だから、何事もなく過ごす道を選ぶ。

 

人生は、自分で選べる😚

 

 

作戦を立てても、目的通りにならない時もある。

 

 

頑張ってれば、いいことあるよ‼️

 

今日は、楽しかった。

 

明日、お母さん、お休みらしいからどこかへ行くのもアリだな。

 

 

このはてなブログ上では、前向きに毎日を記録してるが、死にたくなったり暴れたくなったり、気持ちを抑えるようにして生活してる。

 

そんな気持ちになっても、死ぬようなことはしないし、暴れたりもしない。

 

周期のせいなパターンが多い。

 

 

そういう気持ちがひどくあったら、医者に診てもらった方がいい。

 

 

精神科か、心療内科か、婦人科。

 

 

先生に、ピルを飲むといいんじゃないかと話したが逆効果のパターンもあると言われた。

 

 

不安になって、爆食しても運動して調整すればいいかな❓

 

結婚したいな。

 

こんな状況じゃ出来る気がしない。

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪