るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

千疋屋

Hi😎I’m Rurupita 🧩

昨日、自宅でトレーニングした。

足が筋肉痛だ🦵

今日は、自宅でゆっくり過ごした。

自分を信じることが大切だ。

自信を持って暮らしてく。

何来るないさ^ ^

為せば成る為さねばならぬ何事も。
(なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも。)

やるべきことをやっている人が言える言葉だね

私は…❓

10人並みかな。

なるようにしかならない。

諦めのようで、自信が感じられる言葉。


この姿に元の魂が戻ったときに
ショートカットの方がいい気がした。   

そう言ったら、親に反対された

午後、クリスマスケーキを食べた🎂


頼んだケーキが、宅配で届いた。

美味しかった(^ω^)





誕生日じゃないのに、ローソクを刺しやがった。

しかも、火をつけなかった。


ローソクの意味ない😑

今季は、房総で雪降るかな。

降るとウキウキするけど、寒くなるからやだな。

Thank you for your time.