るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

職員さんは仲が良い

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、公共施設に用事があって行った。

 

曇りで、ちょうど良かった。

 

日光に皮膚が弱くて汗疹が出来ることがある。

 

テクテク歩いた。

 

窓口の近くに着いた。

 

小学生が複数人いた。

 

 

他にはカメラを持った男の人も1人いて、3人グループだった。

 

 

私の出待ちかと思った( ^ω^ )

 

いろいろな人がいた。

 

 

気にしてないフリをした。

 

 

ちょっと気になった。

 

用事は、済んだ。

 

帰宅した(・∀・)

 

 

昼ご飯のプロテインを飲んだ!

 

 

職員さんに、ここのスタッフは、みんなヤンチャな感じがすると思わず言った。

 

そしたら、夕飯後にその話しを言っていた。

 

 

恥ずかしかった。

 

 

ヤンチャは、悪口じゃないよね。

 

と職員さんは言った。

 

私とスタッフは、悪口だと伝えた。

 

私がヤンチャだと最初に言ったのに

 

職員同士で、メラってた。

 

メラメラしてた!

 

ケンカになるんか?って感じがした。

 

 

今度、ウエストかキスマイのDVDを観せてくれると言って去ってった。

 

 

楽しみ😙

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪