るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

妄想でもいいよ

精神病で、苦しい。

 

同じ病気で、苦しんでいる友人に向かって

 

元の姿があると話してしまった。

    

 

優しさに甘えて無神経だったかもしれない。

 

何年か前の話しだけどね😙

 

 

希死念慮が苦しい。

 

病気の症状な気がする。

 

 

でも、現在は、健常者でもトー横キッズとか

 

オーバードーズとかするらしい。

 

風邪薬をたくさん飲んで何も考えられなくなると

気持ちいいらしい。

 

 

健康的ではない。

 

 

 

生理前とかに、暴れたくなる。

 

家具を倒したり、CDのケースをトンカチで叩いたり。

 

 

何度も繰り返してる。

 

CDケースの日は、その日だけ、トンカチは今どこにあるかわからない。

 

 

お母さんには、よく言われる。

 

「お母さんが口が硬いからいいんだよ!」

 

 

ここで、私がブログで、話したらその努力が水の泡だ。

 

 

でも、退院してから物を壊してない。

 

一度、市役所の前でお母さんを叩いた。

 

他にも思い当たる節があるがスルーする。

 

 

暴れたくなるときにする行動の中には、はじめしゃちょーの顔写真があるグッズをビリビリにするというものがある。

 

 

私の中で、はじめしゃちょーは、大切な人であって、私の気持ちを知ってほしい存在である。

 

だから、ビリビリにしてしまう。

 

もう、グッズは、ポストカード1枚くらいしかない。

 

だから、目安にしてる。

 

はじめのそのハガキを、ビリビリにしたくなったときが、病気の症状が出てる時だと。

 

 

そして、屯服薬を飲む。

 

この病気の難しいところは、症状が良くなって薬を医者に減らしてほしいと頼む瞬間がくることだ。

 

今年の8月末まで入院してた。

 

 

今、暴れたい気分になってて、耐えてる。

 

明日、市の人が訪問に来る。

 

何が目的かは、よくわからない。

 

たぶん、私が精神病だからだ。

 

 

妄想か現実かよくわからない。

 

 

私が妄想なのに、現実だと思ってのかもしれない。

 

今の姿が、天皇の娘の姿だということ。

 

 

私の本来の姿は、ウクライナにあるはず。

 

戦争中である。

 

 

私は、病院で週に2日しか風呂に入れない惨めな思いをした。

 

 

それって、おかしくない?

 

本来のこの姿の人がすれば良いわけで、私がしなくてもよくない?

 

 

皇室の人間に、そんな生活させるわけいかないから、そんな陰陽師みたいなことして私がするの❓

 

 

無理やり、私の魂を天皇の人の中に入れて。

 

 

そこまで、する?

 

 

この姿の人の家族の中で、困ってることが表沙汰になったら困るだろうけど。

 

 

私だって、私として生きたいのに。

 

いつまで、この生活が続くの。

 

別に、今はこれでいいと思うけどさ。

 

元通りになったときに、

 

抑えられない‼️どうしよう‼️

 

ってもしなったら、私が相当、理性のある人間だってことが証明されるよ。

 

きっと。

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪