るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

いつまでもこの姿??

Hi😎I’m Rurupita 🧩

今日は、作業所を休んだ。

レッスン、歯医者の次の日に仕事するのは   
私の体力的に厳しいと思ったから。

次の歯科も、午後に予約してしまった。

翌日の仕事は、休むかも。

その次の予約は、午前にしようかな。

そしたら、休まなくても大丈夫かも。

起きないとね^ ^

朝、10時くらいに起きた

今まで、13:30くらいに起きてたからマシな方です!

薬が強いんだな

昼からは、ずっと寝てた。

薬があってない気がする。

でも、早めに精神科の診察、受けちゃったんだよな。

先生に診てもらいたいけど、どうしよう。

たぶん、大丈夫✌️

ちょっと今、カラダがしんどい。

午前中は、運動してた。




いい加減元の姿に戻りたい。

私は、普通の考え方をする人間じゃないから、その為の冒険に出たり、SNSで、コミュニティを作って人を集めて暴動を起こしたりしない。

そんな人見たことないけど。

Thank you for your time.