るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

みんな勉強が目的なんだな

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、B型作業所へ行った^ ^

 

午前中、仕事をした。

 

商品をひたすら袋に3品ずつ詰める作業だった。

 

午後は、生活訓練の学校の授業に参加した。

 

PCの勉強をした。

 

 

念願の動画についてだった。

 

 

「ネットに出ても良いって人は手を挙げて」と先生が言って誰1人として、そんなことはしなかった。

 

 

私は、名乗りでようか迷ったがやめた。

 

 

「何かやりたいことがあったら、言って下さい。」

 

と先生は言った。

 

 

なので、私は

 

「アニメーションがやりたい。」

 

と言ってた。

 

 

クラッチを習った。

 

プログラミングである。

 

先行き不安である。

 

みんなは、楽しそうだった。

 

私も楽しかった。

 

 

早く次のステージへ行きたい。

 

今が踏ん張り期だ。

 

人生の話だ😙

 

 

こないだの面談の時、校長先生と話してたら

 

紙に「好きな授業だけ受けたい」と書かれてしまった。

 

核心である😆

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪