るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

連れてかれる

ハイ!るるぴただよ。

私は、田山わこって名前でインディーズでCD出してるんだ。

この田山わこって名前は、4つめの名前で

1stシングルは、睡蓮。

2ndシングルは、蘭花

3rdシングルは、莉乃。

って名乗ってきた。

1stアルバムは、田山わこ。

今このブログでは、るるぴたと名乗ってる。

一応今は、アーティスト名は、田山わこでいこうと思ってる。


今回、何の話をしようかというと私は連れてかれる気がしているということ。

今月は、7月です

克明に、連れてかれるまでの私の心境を綴っていきたい。

わふん月に、連れてかれる気がしてて、その日は、PV撮影があるんだ。


でも、わふん月は調子が悪くなりやすいから、どうかなと思う。

今月中に、連れてかれる気がする。

過去から未来に来た私が、入れ違いで今住んでる家に来る。

タイムスリップしてやって来た私がね!私が連れてかれるとやってきて、この家で暮らす。

私は、そういう不安から眠る前に切なくなってしまうのかもしれない。

不安な気持ちになったら、24時間関係なくブログ投稿出来たらいいな😁