るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

不安

世界中を飛び回って仕事をすることに将来なるんじゃないかと勝手に思ってる。

まず、最初に渋谷公会堂でライブをする。

次に3年間で3人子どもを産む。

その前に結婚をする。

子どもが生まれたら、3人とも0歳から『子どもチャレンジ』を始める。

本人達が嫌がったらやめる。

海外での仕事が待ってるため、私は3年間育児をして4年目から仕事に戻るんじゃないかと思う。

なので、天気がいい日とかに自宅で家族を残して、30分近く散歩へ行く。

そして、ママさんがいない状態を作り出し慣れてもらう。


3人寄れば文殊の知恵と言う。

過去から未来に来た私は、この家で3度、出産した電話が来ることを知ってる。

これは、決定事項ではない。

気が変わったら変える。

記憶は、いい加減なのである😄