るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ヤバイ人

みんな大好き💕るるぴたです(^ω^)

今日は、B型作業所へ行きました。 

帰りの車の中、最後に降りることになり
連れてかれるのかな…と思ってしまった。

でも、そんなはずないと思った。

無事、自宅に帰宅した🏠

私は、職員さんに

「連れてかれる気がする。」

と言わないように気をつけてる。

なるべく、静かにしてようと意識的にしてる。

作戦が上手くいってほしいから🎱   

私は未来を知っていて、その未来がちゃんと来たらいいと思う。

私が、知ってる未来は、結婚式を挙げて3人年子で子供を産む👶🏻💕

後は、タイムスリップして現在にやってきた私の毎日を薄く覚えてる。

ただ、何もしなくていいわけではない。

自分なりに、いろいろするべきなんだ。

世の中には、危険なこともある。 

上手く回避すれば良い。

Thank you for your time.