るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

まだかな

みんな大好き💕るるぴたです😐

今日は、B型作業所へ行った🚘

火曜日と木曜日に行ってます。

前回は、休んでしまいました。

休んだ日は、、トイレ掃除の当番なのに出来なかったので、同じ当番の子に謝りました‼️


仕事の記録を自分で書くんだけど、数字が少ない日があって、考え事してて書き忘れたっぽい。

事務員や会計員は、出来ないな。

OLやレジ打ちは不得手なんだな。たぶん。

今日も、連れてかれるかなって思ったけど大丈夫だった🙆‍♀️

連れてかれる気がすると思いながら普通にしてるってスゴイことだよ。

思い違いかもしれないけど。

28日に、オンラインレッスンがあって、その日までに元の姿に戻ってるはず。

あと、少ししかない

移動した先で、レッスンを受ける気がする。

上手くいきますように🪂

Thank you for your time.