るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

はじめまして!

ハイ!るるぴただよ。

今日は、私の誕生日でした。

何歳になったかは秘密だよ。

YouTuberが、マッチングアプリで知り合った人と夜は会わない方がいいって言ってたんだけど、当たり前だろ…と思ったよ。

夜、危ない目にあったことがたぶんあるんだろうな。


その人に、「マッチングアプリでどんな危ない目にあったか教えて下さい」ってコメントしたかったけどやめた。

ちょっとあんまり、そういう流れはちょっとね。

夜、寝る前に死にたくなって、少し苦しくなるんだけど、それって私だけかな。

みんなどんな生活してるんだろ?って不思議に思う。

ネットの世界には危ない人がいるから、みんな気をつけてね😘