るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

歩き方

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、ゆっくり過ごした😄

 

ご飯を食べた。

 

夜、イッテQをのんびり観たいから

 

早めに風呂入った。

 

夕飯食べながら、Huluをスマホで観た。

 

スムーズに観れた。

 

画面が小さいことに文句を言いたくなるが

 

楽しめた。

 

もちろん(?)、何回か前のイッテQです。

 

茜ちゃんと出川さんのフランス編です。

 

『出川の歩き方』

 

たしか、『世界の歩き方』って本があって、そこからタイトル決めたんだろうな😃

 

おもしろかった😙

 

クリームブリュレって、美味しいよな。

 

今夜のイッテQは、

 

ニューヨークで珍英語らしい。

 

楽しみ🥳

 

私も、世界を旅して仕事したいな😎

 

 

お母さんが、スーパーで寿司を買ってきた。

 

夕飯もあるのに、寿司も食べたら太りそう(^o^)

 

 

二貫残した。

 

冷蔵庫を確認したら、お母さんは、3貫残していた。

 

こんなに、一パックも腹に入らないよな。

 

食べたくなったら、また、食べよう😋

 

『世界の歩き方』って、世界の国の観光の本で、いろんな国のがあるイメージが私の中である。

 

ゲームを作りたい人が買うんだろうな。

 

こういう町や村にしたいみたいな。

 

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪