るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

バターアイス買った

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

 

今日は、町へ出かけた。

 

 

車内から景色を見てた。

 

 

近所の定食屋が解体されててビックリした。

 

 

どうしたんだろ❓

 

 

 

店に着いた。

 

 

お母さんが、DVDを借りていたので返していた。

 

 

漫画とボールペンとスケッチブックを買った😃

 

 

ボールペンは、ちょうど良さそうなものを見つけた。

 

 

ペン先のサイズが、2種類あった。

 

太い方を選べばよかったと後悔した。

 

 

スケッチブックは、ポエムを書くために買った📝

 

 

回転寿司屋へ入った。

 

 

3皿程、食べたら満足した。

 

 

私は、お腹がいっぱいになる前に喉の辺りで、もう入らないってなる。

 

 

スイートポテトも頼みたかったが諦めた。

 

 

大型スーパーに入り、お買い物した。

 

 

さつまいものスナック菓子を買ってもらった。

 

 

駐車場の車に戻った。

 

 

ちょっと勇気を出して言った☺️

 

 

アイスを買いたいから、コンビニか、スーパーへ寄って欲しいと。

 

そしたら、セブンイレブンへ寄ってくれた。

 

 

レジで、nanacoの残金を聞いた。

 

 

52円しかなかった😂

 

 

アイスコーナーへ向かった🍨

 

 

お目当てのバターアイスを買った。

 

 

買う前に、お母さんに話したら、しつこそうだと否定的だった。

 

なので、自分のぶんだけ買った。

 

因みに、PayPayで買った。

 

そしたら、母も食べたかったみたいで、ブーブー言われた☹️

 

 

家に着いた。

 

母が、また、DVDを借りたので流していた。

 

 

私は、本屋で漫画を3冊買ったので読んでいた。

 

 

夕飯前に、入浴した。

 

Ⓜ️ステが、観たいから。

 

私は、3桁の会計は、PayPay。

 

4桁の会計は、クレカと決めている。

 

 

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪