るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

明日は、注射!

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、生配信をした‼️

 

終わったあと、テレビを観てた。

 

お母さんが、録画したドラマを勧めてきた。

 

「アイドルのドラマ観る❓」

 

ちょっと意味がわからなかった。

 

 

主演がアイドルグループの女の人って意味だった。

 

役ではなく。

 

おもしろかった。

 

「この人イノッチ?」

 

って聞いたけど、よく見たら全然違った。

 

 

スーパーの店長にストーカーする話しのように感じた。 

 

 

15時に、夕飯を食べた。

 

ラーメンだった🍜

 

冷めたら美味しくないので食べた。

 

薬は、1ヶ月に一回、注射をしてるので、問題ないはず。

 

夜食に、お寿司を用意してくれた。

 

昨日、ガチャガチャをした。

 

カロンに粘土が、入ってるという触れ込みのもの。

 

たぶん、粘土じゃなくてスライムだと思う。

 

千切ったり、伸ばしたりするとストレス発散になる気がする😄

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪