るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

軽快ダンス

Hi😎I’m Rurupita🧩  

 

今日は、自宅で過ごした。

 

朝、8時40分頃、何とか起きた。

 

大袈裟に言って快挙である。

 

朝ご飯を食べて、ずっとYouTubeを見てた。

 

ゆっくり解説のスピリチュアルの動画を

 

最近よく見る。

 

友達にLINEしたりした。

 

15:30から16:30まで、歌の練習をした。

 

そして、風呂に入った。

 

夕飯を食べた。

 

寝過ぎると腰を痛める。

 

因みに、今は、全然痛くない😲

 

私は、よくブルーレイでテレビを楽しむ。

 

ドラマや歌番組は、次の日以降、観る。

 

バラエティ番組は、なんだか、観ないな。

 

観る時もあるけどね。

 

なんだか、既視感があるよう気がしちゃう。

 

体重が少し増えたので、運動した。

 

足踏みダンスである。

 

金曜日、1週間お疲れ様でした🥰

 

 

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪