るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

リュックも休憩

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、買い物へ行った(^ω^)

 

昨晩、心配なことが集まってしまって

 

疲れて落ち着かない気分になった。

 

 

職員さんに、話した。

 

 

そしたら、溜めたお湯は栓を抜いて良いと言ってくれた。

 

なので、お湯は捨てて、洗顔して歯を磨いて風呂には入らずパジャマに着替えて寝た。

 

 

朝ご飯を食べた😙

 

買い物へ行かないか友人に誘われた。

 

迷った。

 

行くことにした🚗

 

 

スーパーへ行った。

 

柏餅と豆乳コーヒー味を買った。

 

 

道中、西松屋でかわいい箱を買いたい話をした。

 

 

かわいい箱は、売ってないだろうがホームセンターへ連れてってくれた。

 

 

ちょうどいい箱をみつけて買った。

 

 

普段の外出時の所持品を一旦入れてくおく為に必要なんだ😄

 

 

リュックに、入れっぱなしにしとくと生地が痛むからね😖

 

 

今まで、ちょっと小さいカゴ2個に入れていた。

 

不便だったので、買えて良かった^_^

 

しかも、蓋つき。

 

イッテQが観たいから、割と早めに歯磨きした🥳

 

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪