るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

鎮痛剤

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、ゆっくり過ごした‼️

 

腰が痛くて、なかなか起き上がれなかった。

 

鎮痛剤塗った。

 

ご飯を食べて、YouTube観てた。

 

ひろゆきさんの切り抜き動画観た。

 

おもしろかった😄

 

こんな生活が、ずっと続くのかな❓

 

 

それは、それでありかな。

 

12月28日、「やっぱり連れてかれなかったな。」

 

 

って、冷凍庫にあるハーゲンダッツのいちごアイスを食べるんだ。

 

 

その日まで、食べない。

 

もしも、連れてかれたら、チョコモナカジャンボ、コンビニとかで買って食べるのもアリだな。

 

昨晩、Huluに入会した。

 

イッテQの過去の出川さんが観たかったから。

 

回線状況が、調子悪かった。

 

そんな日もある。

 


thank  you for your time.