るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

必死です!

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、生配信をした‼️

 

朝、アラームが鳴って目を覚ました。

 

朝ご飯を食べた。

 

スーパーへ行くよ!と母に急かされた。

 

身支度をして、車に乗った🚗

 

店に着いた。

 

ギンビスのアスパラガス

 

すっぱムーチョ

 

炭酸水

 

ジャスミンティ

 

をカゴに入れた。

 

 

帰宅した。

 

 

録画した『泥濘の食卓』を観た。

 

おもしろかったσ^_^;

 

昼ご飯を食べた。

 

 

生配信をした。

 

続けることに意味がある。

 

自分を信じる‼️

 

明日は、夏日らしい。

 

明後日は、雨らしい。

 

今、天気予報で、言ってた。

 

 

YouTube LIVEの後は、

 

Switchで、自分の放送を観た。

 

自分では、超おもしろいと思う😙

 

 

16:30に、風呂に入ることにした。

 

ギンビスのビスケット数本食べて

 

すっぱムーチョ半分近く食べた。

 

 

全部、1人で食べきると母から文句を言われる。

 

なので、少し頭の中で計算して残るように食べる。

 

 

ショートケーキがあったので、それも食べた。

 

 

スーパーで、お菓子を買ってあってよかった。

 

 

スタミナが、切れてしまうところだった。


1週間、私にしては頑張った。

 

明日は、やりたいことがある。

 

参考書のCDの音源をパソコンに入れたい。

 

 

自分で買って自分で聴くのだから、問題ないだろう。

 

 

グレーゾーンな気もしなくもないが。

 

明日は、雨だと思っていた。

 

 

今、予定を変えるのもちょっと納得いかない。

 

 

なので、明日は、さっき言った事と、英語の勉強を自室でする。

 

 

どっちを先にやるかは、その時決める。

 

真夏の間は、自転車で図書館へ行けない。

 

熱中症になる恐れがあるし

 

何と言っても汗疹が出来る。

 

だから、今は、涼しくなる時期で頑張り甲斐がある。

 

雨が、降ったら自転車を漕ぐのは大変だ。

 

車の免許があれば良いが、車検や免許の更新がめんどくさいので、今はいらない。

 

天気予報が大切だ。

 

朝と夕方は、神経を多少、尖らせないといけない。

 

テレビのニュース番組で、それが流れるから。

 

明日は、自宅で過ごすつもりだ。

 

 

私は、病気になってから、ずっと睡眠に悩まされた。

 

 

なかなか寝つくことが出来なかった。

 

でも、最近は、眠れてる。

 

ただ、朝が起きれなかった。

 

今朝は、起きれた。

 

今夜は、20:00にリビングを出て、21:00に寝る。

 

明日は、7:30のアラームで起きたい。

 

『イッテQ』と『行列』は、録画した。

 

昨晩は、少し未来の計画をノートに書いた。

 

楽しみ🥰

 

時を戻そう😎

 

風呂から出て夕飯を食べた。

 

今、ブログを打っててNHKを観てる。

 

因みに、『ダーウィンが来た!』を観てる。

 

 

明日、頑張って朝のうちに起きる‼️

 

なんで、こんなことに必死になってるか詳しくは言わない。

 

ただ、強い薬を飲んでる。

 

 

ここを突破するのみ。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪