るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

パソコン便利

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、パソコンでYouTubeを観た。

 

設定の言語と場所を海外の国に変えて 

 

動画を観た。

 

3カ国調べて、コメントを残した。

 

私だけ日本語だから、目立つ。

 

 

言語の名前を調べるのが、ちょっと大変。

 

 

Google翻訳で、

 

『フランス語』で訳を調べたりした。

 

結果は、『Français』である。

 

その後、『可愛い街』とフランス語を調べた。

 

『jolie ville』が、それである。

 

 

昨晩の0時過ぎに思いついた。

 

『海外のYouTubeを観たい』と検索した。

 

設定の言語を開いたら

 

ポルスキーとアルファベットで見つけた。

 

ポッキーみたいでかわいいと思った。

 

ネットで調べたら、ポーランド語だった。

 

 

 

私は、母にたまに髪がパサパサしてると言われる。

 

 

恐らく、昼まで寝てて、食事が1日2食になって栄養が行き渡ってないんだろう。

 

 

仕事や学校があれば、起きれることはわかってる。

 

徐々に正せたらいいな(o^^o)

 

最初、海外のゲーム実況プレイを見る方法を検索した。

 

その後、かわいい街を観たくなった。

 

 

MacBookは、

 

コマンドプラスCで、コピー。

 

コマンドプラスVで、ペーストである。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪