るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

派手なパジャマ

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、ゆっくり過ごした。

 

まず、ベッドから起き上がる。

 

靴下を履き、ブラをつける。

 

まだ、パジャマ姿。

 

リビングに行って、台所へ行った。

 

母に、笑われた🥳

 

なぜ、そこへ行くのかと言うと

 

ご飯が何か確認する為である。

 

 

漢方薬を飲んだ。

 

歯磨き、洗顔をした。

 

パジャマを脱いで部屋着に着替えた。

 

ご飯を食べた。

 

Adobeのプレミアプロの使い方の動画を観た。

 

それから、

 

今まで【ゆずちゃん事件】の動画を観ていた。

 

オリジナルストーリーだそうだ。

 

たぶん、何も変わらない。

 

12月28日に、連れてかれる気がしてる。

 

 

もう一つのXで、随時、その困惑してる私の気持ちを連ねてこうと思う。

 

なんか、どうしようもなく不安な時とかね。

 

他のこともポストするだろうけど。

 

その日が来て

 

 

「やっぱり勘違いだった。」

 

って伝えたい。

 

 

お母さんに聞いたら

 

「連れてかれないよ。」

 

と言ってくれた。

 

警察が、刑務所に連れてくことはよくある。

 

 

当日は、B型作業所の日だ。

 

年末年始のギリギリ始まる前あたり。

 

職員さんが連れてってくれるのかな。

 

そんなわけないよね😗

 

警察のくだりは、そんな状況は、これくらい珍しいという例えです。

 

年末が近づいて、みんな忙しいだろうから、生配信は、しばらく休みます。

 

リラックスに近い状態で見てほしいというコンセプトがあります‼️

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪