るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ネジ

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

B型作業所へ行った‼️

 

今日は、暦の上(?)で、新しいことを始めてはいけない日らしい。

 

 

タオルをひたすら畳む仕事をした。

 

パチンコ台を解体した。

 

 

昼休み、ゲームの話しで盛り上がった🎮

 

 

パチンコ台のネジをプラスドライバーで外す仕事をしている。

 

 

固すぎると電動工具で、外れない。

 

 

手作業で、だいたい進めた。

 

チカラがいるネジばかりだった。

 

でも、かなり解体出来た気がする😁

 

楽しい^^

 

推しのサイン会がある。

 

予約しようと思った。

 

基礎疾患があるので、諦めた。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪