るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ハロウィン終わったら

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、B型作業所へ行った‼️

 

初めての仕事をした。

 

クリーニングが済んだタオルをひたすら畳む作業。

 

あまり、好きな仕事じゃないな。

 

それが終わり、パチンコ台の解体をした。

 

回らないネジがあり、スタッフに頼ったりした。

 

やってる様子を見てコツを掴んだ。

 

昼ご飯を食べた。

 

また、パチンコ台の解体をした。

 

さっきとは違う新しい仕事を頼まれた。

 

くっついてる基盤とプラスチックを電動ドライバーで外す作業だ。

 

ちょっとよくわからなくて困る基盤もあった。

 

終了の時間になった。

 

帰宅した。

 

車の中で、タオルを畳む仕事はどうだったか聞かれた。

 

私「パチンコの解体よりは楽なんですけど…」

 

スタッフ「好きではない…?」

 

「はい」

 

という話をした。

 

 

自宅到着。

 

 

 

今年の母へのクリスマスプレゼントは、Mrs.Green Appleの  ANTENNAだ。

 

本人に、頼まれたから、Amazonでギフト用にメッセージを考えて注文した。

 

今、私の部屋にある。

 

 

私は、普段、はじめしゃちょーの幻聴がよく聴こえる。

 

同じ物を欲しいと聞こえた。

 

 

CDショップに注文しようと思った。

 

やっぱり、やめた。

 

例年と変わらないものを送ろうと思う。

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪