るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

久しぶりです!

Hi😎I’m Rurupita🧩 

お久しぶりです!

 

ちょっと前まで、疲れたので入院してました。

 

もしかしたら、私は病気の初期段階では❓

 

と思ったら、みなさんも内科で診てもらってね。

 

「入院したいです。」

 

家族と診察に行けば、そう言った途端入院生活です!

 

因みに私は、精神科に居ました。

 

 

私の住んでる市内にB型作業所が出来ました。

 

入院中にケースワーカーさんと見学へ行きました。

 

病院の人達と話し合い、それに、行くことになりました。

 

パチンコ台を解体する作業と釘抜きの作業があるのです。

 

そして、昨日、体験へ行きました。

 

 

この出っ張りは何だろと思い、押し込んだら

 

プラスが反対に回ってしまい、2つネジが壊れてしまいました。

 

初日から、意気込むと疲れるからか午前中で帰宅しました。

 

 

行く前は、断る気でいました。

 

でも、職員さんが

 

「最初からこん詰めると次が続かなくなるから、のんびりやってね。」

 

 

というようなことを言われ

 

気が変わり、来週も来ます。と言いました✌️

 

 

病院にいるときは、大丈夫だったのに、今、カラダが痛いです。

 

原因がどなたが、わかる方がいたら教えて下さい。

 

解決策見い出したいです。

 

今、台風がきてます。

 

朝、私の住んでるところ雨が凄かったらしい。

 

入院する前、エキゾシストみたいになってしまいました😇

 

原因は、寝過ぎてしまい、朝の薬を昼の薬と一緒に飲んだり、3食分の薬を夕飯後に一緒に飲んだことですね。

 

 

しかも、漢方薬は複数も飲む気になれないで、一袋しか飲めませんし。

 

用法容量を守らないと。

 

いつまでも夜更かししては、いけないですね。

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪