るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

行ってみよう!

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日から、毎晩、はてなブログを更新出来たらいいなと思ってます。

 

6月から、2ヶ月半入院してましたが、ブログよりTwitterを更新したら、いいんじゃないかと思った。

 

やっぱり、また、やっていこうと思います。

 

このコンテンツを。

 

よろしくお願いします。

 

 

今日は、市内のB型作業所へ行きました。

 

 

自宅の前まで、送迎してくれます。

 

ラクです^ ^

 

仕事内容は、何がいいか訊かれます。

 

パチンコ台の解体が良いと応えます。

 

 

プラスチックの塊に、ねじ込まれたネジをドライバーでひたすら外します。

 

すぐに外れるネジとなかなか難しいネジがあります。

 

 

今は、体験期間です。

 

午前中だけ、作業して帰宅します。

 

 

病み上がりだから、それくらいがちょうどいいかな。

 

治ってないけどね。

 

私の病気は、治るものじゃなく寛解というものになれれば良いらしい。

 

 

私は、元の姿があると信じてる。

 

 

ウクライナまで、行けば戻れる、そこまで思い出した。

 

でも、戦争してる。

 

 

もう一つ、方法がある。

 

運命の人とキスしたら元の姿に戻れる。

 

 

だったら、いいけどね💋

 

 

 

お母さんと一緒に、都内で観光しようという計画があった。

 

やっぱりやめた。

 

 

どうするか、ここでは秘密😄

 

 

楽しみ🥰

 

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪