るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

クラスメイトに話しかければよかったかな

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、休みの日だ。

 

ウォーターボーイズ観た。

 

昼の再放送って、学生時代を思い出す。

 

中学、高校のときよく覚えてない。

 

だが、確かサボって昼、テレビ観てた。

 

 

誰にも休んでる時のことを言われなかった。

 

たぶん、学校のいるときの私がしんどそうだったからかなー。

 

中学高校で、4回も入院した。

 

 

今は、ずいぶんと入院してない^ ^

 

頑張ってると思う。

 

明日は雨らしい。

 

昨日今日は、専門学校のときを思い出して悔しかった。

 

せっかく入学して勉強できるのに、だんだん行かなくなって辞めた。

 

これからは、気をつけるよ😀

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪