るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ポケモンの入浴剤

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

朝遅めに起きてご飯を食べた。

 

ブルーレイに録画した『泥濘の食卓』を観た。

 

土曜日の深夜のドラマである。

 

ドロドロしてて、おもしろい。

 

最後の方、CM飛ばそうとしたら、タイミングが悪く最後のCMまで、とばしてしまった。

 

観終わり、スーパーへ出かけた😙

 

帰宅した🏠    

 

お菓子を食べながら読書をした。

 

風呂に入った。

 

昨日、コンビニで買った入浴剤を湯船に入れた。

 

ポケモンモンスターボールが出てくるそれ。

 

ピカチュウを期待したが違った。

 

かわいい小物が増えた😍

 

嬉しい(^^)

 

髪を乾かした。

 

18時近くになるまで、自室で読書の続きをすることにした📕

 

『家族コンプレックス』が読み終わった。

 

夕飯前に、やかんでお湯を沸かしてポットに入れるのだが、忘れてた。

 

食後に、気づいた。

 

緑茶を飲みながら、食べるのだから、もっと早い段階に気づくべきだが。

 

今、ちびまる子ちゃん観てる。

 

 

 

話は変わるが、PhotoshopIllustratorを使えるようになって、Instagramに絵を載せようと思った。

 

 

でも、あまりそれは望まれていないようだ。

 

ペンタブとパソコンが連動されない。

 

誰かが意図的に邪魔してるんだ。

 

 

おまけに、スマホで、ピッコマYouTubeが観れなくて、パソコンでネットサーフィンが出来ない。

 

 

深夜2時まで、ダラダラしてしまう私が気に入らないんだ。

 

学校と仕事の前の日は、21時には寝る様にしてる。

 

パソコンもスマホもネット回線も異常はないらしい。

 

 

誰かが、仕組んだことだとしたら、

 

「直接、言えたら楽なのにな〜。」

 

と思ってるだろう。

 

たぶん。

 

こうなると、娯楽が絞られてくる。

 

明日も図書館へ行きたいな。

 

疲れたから自宅で過ごそうかな。

 

どうしよう😗

 

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪