るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

勝負は月曜日

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、図書館で勉強をした。

 

若い女の子達も勉強してた。

 

隣には、会社員みたいな男の人がいた。

 

奥には、男子高校生が動画をスマホで観ていた。

 

2ページ、英語ドリルをやって疲れた。

 

 

でも、まだ、時間に余裕があるので続けた。

 

いい感じ😚

 

 

辞書は、前回より分厚い和英もある物を持参した。

 

 

そこから、引くにもスペルがサッパリわからないので答えを見た。

 

和英から、調べても良かったかも。

 

そこから、引いた瞬間もあったが、当たり前のように、解答を見た。

 

 

ちょっと早めに昼ご飯にした。

 

ふれあいルームで食べた。

 

 

お母さんに、弁当を頼んであって食べた。

 

美味しかった。

 

食後は、館内でイヤホンをして動画を見たり、漫画を読んだりした。

 

帰宅した。

 

自宅には、母がいて、

 

「ファミマに寄ってくれば良かったのに。」

 

と言われた。

 

定価で、売ってるところでわざわざ買わないってばよ😙

 

 

ブルーレイをちょろっといろいろ見た。

 

 

因みに、今朝は8時頃起きて、昨晩の『それスノ』見た。

 

ローランドが出てきて、テンション上がった‼️

 

話を戻す。

 

15:30から、16:30まで歌の練習をした。

 

発声練習をした。

 

自分の歌をノートに書いた。

 

しらスタの動画を観た。

 

風呂に入った。

 

夕飯を食べながら、ミュージックフェアを観た。

 

フェルマーの料理』を観てる。←イマココ

 

月曜日は、図書館は休みだ。

 

しかも、雨の予報。

 

自室で、勉強しよう。

 

その為にも、日曜日は21時には寝なきゃ。

 

なんで、私は昔、夜更かしをしてたんだろ?

 

でも、その経験を糧に出来る。

 

世界中を旅して仕事したいから。

 

 

ポジティブシンキング🥰

 

マイナスとプラスに、人間が感じること。

 

カメムシにしてみれば、そんな概念はない。

 

知らんけど。

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪