るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

驚きの20Kg

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日も学校へ行った(o^^o)

 

掃除をした。

 

朝、学校を自分達で掃除すると気分がいい。

 

清々しい。

 

帰りも掃除をしたりするが、水曜日は半ドンなので帰りはない。

 

ヨガをした。

 

倫理の授業を受けた。

 

なんとなく、パソコンを持ってったけど今日は使わなかった(`・∀・´)

 

 

モヤっとしたことがあったので、すぐ言った。

 

「事実を言っただけなのに否定されると傷つきます!」

 

 

言ったら、少しカラダが熱くなった。

 

でも、言ってよかった。

 

その場で対面で言わないと溝ができてしまう。

 

みんなに名刺を配った。

 

 

先生に、前は83Kgあったと言ったら驚いていた。

 

 

今は、だいたい63Kgある。

 

20Kg減った(^O^)

 

 

帰宅して、山田涼介さんのドラマ観た。

 

お母さんが観せてきた。

 

せっかくだから、最後まで観た。

 

 

プリン食べた🍮

 

 

ちょっとダラダラし過ぎた😙

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪