るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

実は男性も?

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、英語ドリルの音源を

 

ウォークマンスマホに入れた。

 

ポータブルCDプレイヤーでは、

 

図書館で聴くには効率が悪そうだから。

 

無事、保存出来た。

 

 

 

今朝は、7:30にAIスピーカースマホからアラームが鳴った。

 

 

「OK!Google。止めて!」

 

と言った。

 

それから、、スマホの画面をタップして止めた。

 

 

昨晩、

 

Google HOME miniに、

 

「7:30に起こして。」と伝えた。

 

 

スマホは、ヘルスケアのアプリの睡眠で、アラームを曜日毎に管理してる。

 

 

 

昼ご飯を食べた😋

 

鯵のお刺身だった。

 

 

美味しかった^ ^

 

午後は、カラダは怠いし眠かった。

 

英語のドリルは、早々と諦めた。

 

 

少し横になった。

 

 

YouTubeを観た。

 

 

16:30に風呂入った。

 

髪を乾かした。

 

18:00に、夕ご飯を食べた。

 

 

 

従兄弟が、鍼灸師をしてる。

 

カラダが痛い事を相談しようと思って店に電話した。

 

 

そしたら、掛け直してくれると言うので携帯番号を伝えた。

 

 

このカラダの痛みが、治るかどうかなんて、どうでもいいから元の姿に戻りたい。

 

 

たぶん、ブルーデー16日前なんだ。

 

そんな気がする。

 

昨日も調子悪かったから、昨日から逆算する。

 

昨日から、数えて、17日後。

 

たぶん、私は22日頃に、ブルーデーになるかな。

 

 

わざわざ、公表することじゃないけど。

 

 

男性も、女性でいう生理のような症状の日があるらしい。

 

 

気分が憂鬱になったり。

 

 

みんなで、労りあって生きていきたい。 

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪