るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

穏便に

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

朝、目覚まし時計が鳴った。

 

デジタルの数字を見ない様に時計に背中を向けてベッドから出た。

 

昨晩、母に次の日、図書館へ行きたいと言ってあった。

 

朝ご飯を食べた🥣

 

 

再び寝た。

 

母に、図書館へ行こうと起こされた。

 

出かけた。

 

図書館は、休みだった。

 

借りた本を返した📕

 

帰宅した。

 

ブルーレイに録画した『セクシー田中さん』を観た。

 

面白かった。

 

 

歌番組も観た。

 

良かった。

 

明日は、学校なので早めに寝ようと思う。

 

今はテレビをリビングで観てる。

 

 

皿洗いをこれからする。

 

20時になったら、ここを出る。

 

寝支度をして21時に寝る😴

 

 

先週は、やる気がなくてヨガをやらず、ずっと横になって居眠りしてた。

 

真面目に、ヨガをやろうと思う。

 

 

学校は、本当は、月火水と授業を受けれるようになっている。

 

私は、火曜日だけ行ってる。

 

2年間で、卒業らしい。

 

premier Proを使いこなすのは、私には無理かもしれない。

 

パソコンの授業は、ジュースの売り上げを計算する方法を習ってる。

 

とりあえず、今週を波風立たせずに過ごす事に、全力を尽くそうと思う。

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪