るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

あるなら、もっと関わりたい

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、病院で診察と注射があった。

 

帰宅した。

 

母に頼まれて、ポストに手紙を出してきた。

 

自宅で、ブルーレイに録画したドラマやバラエティ番組を観た。

 

おもしろかった😄

 

歌の練習をしたいと思ったけど、出来なかった。

 

 

もう、夕飯を食べてしまった。

 

肉まんをオヤツにして、18時頃、食事にすれば良かった。

 

 

明日は、調理実習があって、クレープを作るらしい。

 

楽しみ🥰

 

 

1週間に1回しか行ってない。

 

生活訓練に。

 

水曜日に、洗濯を学校で前してた。

 

ヨガで着た服を。

 

今、火曜日に行ってる。

 

毎回、トレーニングウェアを持参して持って帰ってる。

 

めんどくさい。

 

仕方ないと思う。

 

 

私には、妄想がある。

 

エゴサーチをしても、これといった情報を得られない。

 

私のファンは、私のファンクラブ内でコミュニュケーションを取ってる。

 

私は、そういうコンテンツがあることを聞かされてない。

 

昔は、そこで、趣味嗜好が合わない同士で勃発が起きていた。

 

 

非公式のファンクラブを一人一人が作って、スタッフに公式にしないかと誘われる。

 

そして、今、日本に100の私のファンクラブがある。

 

もはや、推理だ。

 

グッズもきっとあるんだろう。

 

街中で、見た事ないけど。

 

着の身着のままじゃないけど、今は、自分のペースを崩さないようにしつつ、周りからのリクエストにも答えつつ伸び伸びやっていこうと思う。

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪