るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ダラダラは無敵!

素晴らしい世界にこんばんは(^○^)

るるぴたです

今日は、B型作業所へ行きました。

自動販売機のジュースを数日前から買うことを楽しみにしてました。

目的のドリンクは、売り切れでした❗️

ガーン(゚ω゚)

お昼休みは、絵を描きました。

ハムスターのイラスト描きました。

上手く描けた

フェーマススクールで、絵の勉強をしてた時のスケッチブックが残ってて、それを使ってます。

4Bの鉛筆を自宅で、カッターで削って持っててます。

デッサンが出来たら良いなと思い始めた。

なんか、思ってたのと違う

陰影な絵を描きたいんだけど、オブジェがあるわけじゃない。

ネットで見つけた絵をマネして描いてる。




昨晩、スクワット、腕立て伏せ、背筋、腹筋を10回やった。

ドローインを20回もやった。

続けることに意味があるらしい。

大判焼きを寝る前に食べようか悩んだ。

食べなかった

今日、帰宅後、それを食べた。

アイスも冷凍庫にあってどうしようか少し迷った。

だが、大判焼きにした。

アイスは、明日だ‼️

おやつの時間にしてダラダラした。

早めに夕飯にしたのに、うたコンに少し間に合わなかった。

夕食後に、風呂入って、洗濯して干して食器洗ってギリギリ始まってた。


洗濯して干すのは、何とか出来るんだけど、乾いた服を取り込むのが苦手だ


乾いてるのか、まだ、乾いてないのかを自分で考える時がよくわからない(^ω^)

Thank you for your time.