るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

あの日々の3万人

素晴らしい世界にこんばんは^ ^

るるぴたです

今日は、爪を切った。

SONYの新しく買ったウォークマン、ポップアップが出てきて検索出来なかった。

なんか、設定で日本語入力の通知をオフにしたら消えた。

昔のことをふと思い出した。

私の初代のTwitterのフォロワー3万人いた気がする。


その時は、こんな普通人の私にそんなフォロワーいるなんて、こわい!と思って退会した気がする。

かなり、もったいなかった。

記憶違いかも。

当時、有名人ほどの人間でもなかったし、消してしまったんだから仕方ない。  


9時頃には、起きれそうだけど昼まで寝てる。

病気が治ったら、忙しくなるのかな。

そのとき、考えよう

Thank you for your time.