るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

家事

素晴らしい世界にこんばんは( ^∀^)

るるぴたです🫖

今日は、B型作業所へ行きました。

朝、着いたら即、自動販売機へ向かいました。

アミノサプリ買いました。

Amazonのリンク、貼っても商品名が表示されない。

何で❓

貼るのやめとこ。

ドリンクの味、一口目は美味しい。

だが、グビグビ飲める味ではない。

こないだ買った無印良品のペンケース、職員さんに見せた。

練り消しも見せた✏️

黒くて三角形になってる筆箱です。

練り消し流行ってたよ!と盛り上がりました。



午前中は、水素水の部品に紙のシートをひたすら入れる仕事をした

午後は、H2の部品を小さなビニール袋にひたすら詰める仕事をした。

帰宅した。

少しダラダラした。

音楽聴きながら、漫画読んだ。

夕食食べ終わった。

今ココ。

こないだ、2日間近く寝る前に筋トレをした。

そしたら、数日後、腸が調子良かった。

なんか、怖いかも。

あんだけ、頑張ったんだもん。

結果が出て良かったよ。

だが、お出かけを楽しんでるときにトイレに駆け込むことになったら面倒くさいよー( ´ ▽ ` )

筋トレは、また追々やってきます。

痩せたいけど、パンツを新しく買い替えないと。

2Lから、1Lに。

Lサイズ‼️

急にMサイズには、ならないからな。

よく漫画やドラマで、

奥さんが仕事をすると言い出して旦那さんが、「家事をちゃんとやるならいいよ。」って、シーンがある。

なんだか、嫌なシーンである。

自分のことは自分でして、家事をするなら気づいた方がドンドンやるで良い気がする。

その為には、奥さんが家事を楽しそうにやって、やってみたくさせても良いと思う💮

Thank you for your time.