るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

またじっくり考えよう

素晴らしい世界にこんばんは(о´∀`о)

るるぴたです🗳

今日は、ウォークマンを買いに家電量販店へ行った。

リンク貼っときます^ ^



自室に、時計にもなるスピーカーがあるんだけどそれには使えないらしい。

YouTubeが観れるやつ買った。

別売りのをもう一つ買うと値引きしてくれると言われた。

やめといた。

帰り、パン屋でお買い物した。

高いけど、美味しいから満足😋


良い買い物をした。

今、充電中。

Bluetoothのスピーカーで聴く予定です。

店員にイヤホンが別売りですって言われて、家にあるからいらないと思った。

ウォークマンだけ家電量販店で買った。

もう1つ買って値引きするには、オンラインで自分でやらないといけないのかと思いめんどくさいので断った。

もう一つってのは、イヤホンとかスピーカーとかのことだ。

Thank you for your time.