るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

今夜、ティータイム再開

素晴らしい世界にこんばんは^^   

るるぴたです☀️

今日は、B型作業所へ行ったよ‼️

マーカーの会社から、輸出する商品も扱ってます。

午前中、10本ずつ手作業でひたすらプラスチックのケースに詰めました。

他にも、100円均一の裁縫に使うマーカーを扱う時もあります。


午後は、花見へ行きました。

昼ご飯をいつもより早めに終わらせドライブしました。

散策するみたいな感じでした。


佐久間ダムと酪農の里へ行ったよ


桜も菜の花も綺麗でした。




昨晩、眠れる気がしなかった。

早く寝ないとと思って、夜食した。

眠れた。

冬の寒い時期は、ベッドに横になって音楽流して読書すれば眠れる。

ただ、暖かくなるとそうやっても眠れない。


今夜からは、座椅子に座って、音楽を聴きながら読書して…そういうことを、してからベッドで眠る。


紅茶の粉が少ない。

次はどんなの買おうかな(^ω^)

プロテイン調べたら高かった。


Thank you for your time .