るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

運動、バンド練習。

素晴らしい世界にこんばんは(^^)

るるぴたです🐠

今日は、バンド練習がありました。

電池を捨てるゴミ箱が設置してあるので捨てました。

帰宅して、昼に1食分しか食べてなくてスタミナ不足だと思った。

だから、グラタン食べた。

YouTubeで、ヒンズー語の動画を流した。

それを聴き終わったあと、音楽を流して風呂入った。

トリートメントもした🙍‍♀️

髪を乾かすのにはスタミナ不足だと思い夕飯を食べた。

今、食べ終わったとこ。

いつも、昼に起きるので、朝と昼のご飯をごまかしごまかし生活してます。



パソコンで作った運動メニューです。

数年前から壁に貼ってある。

昨晩、しました。

いい感じです。

毎日やってみようと思います

Thank you for your time.