るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

戻れないよ昔のようには

素晴らしい世界にこんばんは( ◠‿◠ )

るるぴたです🎩

今日は、昨日買ったウォークマンの設定をしました。

ノイズキャンセル機能のあるイヤホンで使う物らしい。

あとは、Bluetooth接続出来るスピーカーがあるといい。

あっという間に、充電が50%になった。

まあいいか🐟

寝る前の読書タイムのお茶です。

リンク貼っときます。
洋服買いに行きたいな。

イクスピアリに行きたいな。

50%で充電すると長持ちするらしい。

YouTubeの英会話の動画を聴きながら風呂入った。


Thank you for your time.