るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

寒い車の中!

今日は、B型作業所へ行った(o^^o)

ブログの内容を考えながら、作業してた。

だが、今覚えてない*\(^o^)/*

仕事は、12本のマーカーを袋にひたすらしまう物だった😄

昼頃、事務所にお客さんがいて

「こんにちは」

と言われた

思わず無視してしまった(・Д・)

その人は職員さんに、何となく似てた。

だが、身長と洋服と性別が違うので、混乱した。

そんな状態だったので、返事が出来なかった。

木曜日は、トイレ掃除の当番だ。


2人でやっている。

いつも、私が塵取りとクイックルワイパーをして、もう1人が便器を磨いてる。

なんだか、悪いなと思っていた。

そしたら、始める前に

「交代しよう」

と言われた。

なので、私が便器を磨いた😃

作業が終わって帰宅した

山側から、帰宅した。

あまり通った事ない道を通った。

不安になった。

ちゃんとよく通る道に繋がった。

いつも、車の中が寒い。

職員さんが気づいてくれた。

寒いなら言いなさいとのこと。

「みんな何も言わない。

寒いとか言わない。」

と言っといた😙

女子が笑っていた(^_^)

今、夕飯後です。

お母さんが、アップルパイとフルーツサンドとカッパ巻きを買ってきた。

買いすぎである。


カッパ巻きは、食べた。

今、フルーツサンドを食べる。

明日は、アップルパイを食べよう。

Thank You for your time.