るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

へい!らっしゃい!

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、寿司屋にランチをするイベントがあったので、B型作業所へ行った❗️

なので、代わりに昨日は休んだ。

小さな箱をひたすらビニール袋に入れてシールを貼る仕事をした。

上手く出来なかった。

寿司屋でランチをした。

朝礼の時、社長が苦手な物があったら、トレードしましょうと言っていた。


3便に分けて食べることになっていた。

早く食べなきゃと思い食べた。

前の席の人がかんぴょう巻きが苦手らしかった。

私は、ちょうど同じ巻物を食べていた。

これ以上いらないと思い断った。

そしたら、職員さんも同じ物をいるか?と聞いてきた。

その人は、カッパ巻きだと言っていた。

私はそれが好きなのでつられてはいと言った。

そしたら、かんぴょう巻きだった。

ちゃうやん( ^ω^ )

食べ終えて、作業所へ戻った😃


午後は、上手く出来なかったからか午前とは違う仕事がふられていた。

パチンコ台の釘をひたすら抜いた。


高校生のときは、女優だったのにな😅


おかしいな。

いいけどね笑


Thank you for your time .