るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

気分や空気はお金では買えない

今日もB型作業所へ行った❗️

仕事をした。

帰宅後、読書と音楽鑑賞を少しして風呂入った。

家に帰ってきて、すぐ風呂に入れるようになるなんて、だいぶ成長した気がする。



作業所で、一緒に働いてる人で雰囲気がいい人がいる。

でも、私ははじめしゃちょーが大好きなわけで。

シュミレーションゲームだと、ちょっとした事で新しいルートが開かれてしまう。

それは、困る‼️

なので、話しかけずに見るだけにしとく👀

飛びつきたいくらいだけど耐える。

今日も、かわいかった。

何やら、いつも怪しい本を読んでる。

ちょっとコワイ…。



はじめしゃちょーのオンライン通話イベントがまたあるらしい。

その時に、聞くことはもう決めてある。

当たり障りのない事を聞く予定だ。

予約出来るといいな🥰



もう、はじめしゃちょーとのハッピーロードは開かれている。


そういえば、デートを2回してくれた人は、なぜか内臓を悪くして亡くなってしまった。

かわいそうだ。

因果関係はないのかあるのかわからない。

その人の分もと思って一生懸命生きることが大切な気がする。




はじめしゃちょーのことが、大好きで、それはわかってる事だからこの気持ちを大事にしようと思う。

はじめしゃちょーも、たぶん私のことが好きだ。

カフェのイベントの時、お菓子の盛り合わせを頼んだらシミコーンが5個くらいあって全部ハート型だった❤️

それは確か2017年だった。

私は、未来を知っている。

普通、映画とかでロボットが未来からやって来たとして。

ロボットを誰が作ったかわからないようにしたりする。

なぜなら、主人公の男の子が、作った人が自分だって最初から知ってたら怠けてしまうと思ったからだとかある。

だが、私は知っている。

はじめと、私は結婚する👰‍♀️🤵‍♂️


怠けようが何しようが、カップル成立するからだと思ってる。

それに今、B型作業所で、頑張って仕事してる。

体重もMAXの時に比べて16キロ近く減った。

小6くらいで、姿が変わってしまった。

凄く急に背が高くなって、意気揚々な気分でいたのに、変わってしまった。


国の重要人物のせいである。


私は、こんなことばかり言って頭がおかしいのかもしれない。

でも、脳に異常はない。

何度も入院して、苦虫を噛み潰したような気持ちに何度もなったような気がする。

だから、大好きな人とゴールインしないと割りに合わない。

私としては。

はじめしゃちょーだけが男ではない。

今、YouTubeで動画を観て楽しい気分になる。それが私にとってかけがえのない時間。

恋愛だって、お金がかかる時がある。

でも、気分や空気はお金では作り出せない。

それらは、気合で作れると思う。

気合が出せるようになるには、真面目にコツコツが大事だと思う。


もう時期、イベントがある。

今は、漢方薬を飲んでる。

普通に生活してればいい。

普通にしてるのが大変なんだ。


Thank you for your time