るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

一万歩

みんな大好き(^ω^)るるぴたです‼️

今日は、ウォーキングをした。

1万歩以上歩いた。

夕飯前に、風呂入れなかった。

おやつ食べれば入れるかと思った。

無理だった🙃

プリンとピザまん食べた。

美味しかった。

散歩中、音楽を聴いてた。

ウォークマンの充電が減って電源が切れた。

修理に出したいけど古いから直らないかな🤔

昨日、遠出したから今夜はゆっくりテレビ観てから入浴だ。

1万歩もすると、足の裏が痛くなる。

昨日の疲れが出て今日は、起きれないと思って事前に休むと社長に言っといてある。

なので、今日は休みです❗️

言っといて良かった😲
 
1代目のウォークマンは、充電の減りが速くなる度に修理に出してた。

今日のは、4代目。

2代目は、ジムで無くした。ウッカリ。

3代目は、ちゃんとある。

Thank you for your time.