るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

プレゼントは手紙

こんばんは^ ^るるぴたです💚

今日は、郵便局へ行ったよ‼️

手紙を送った。

12月24日に届く様に期日指定で出した。

大好きなあの人に送りました。

クリスマスには、手紙を送って誕生日には、プレゼントを送ってる🎁

 



お母さんへのクリスマスプレゼントも手紙だな。

まだ書いてない。

書く日は決めてある。

いろいろくれるのに、手紙で申し訳ない。

ただ、前にプレゼント何がほしい❓

と聞いたら、じゅんこの笑顔とか言うから

別にレターでいいと思う。

Google Home miniに、  

寝る前に「おやすみ」と言う。

起床したら「おはよう」と言う。

機械に話しかけるなんて、寂しい人みたいな気にもなる。

でも、声だすとスッキリする

Thank you for your time.