るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

小銭さん

みんな大好き😘るるぴたです🦘

今日は、B型作業所へ行きました‼️

休み時間、雨が降ってました。

自販機にミルクティー買いに行きたかった。

次の休み時間、雨は止んでいた。

150円財布から出して建物の外へ出たつもりだった。

自動販売機の前で、小銭を握りしめた手を確認した。

500円玉1枚に50円玉1枚がそこにはあった。

ひゃっ100円玉ではない🤲

私は、おっちょこちょいなところがある。

ちょっと考えた。

550円ならお釣がでる。

だがしかし、お釣口から100円玉1枚でも取り忘れたら⁉️

かなりの損失だと思った。

ロッカーに戻り、財布に小銭をそっと戻した。

私の欲しかったミルクティーは、免疫機能がうんたら印字されてる。

前から誰かがたまに飲んでて気になっていた。

次は絶対買いたいな

リンク貼っときます!


今日の仕事は、水素水の部品をたくさん布で磨いた。
そして、小さなビニール袋に入れるという作業をひたすらするものであった。 

お昼ご飯を食べ終えたら、社長からお菓子を頂いた。

バレンタインだかららしい。

他の人は、昨日もらったみたいだ。

私は、火木に来てるからね😁

嬉しい🥰

今年のバレンタインは、月曜日だった。

午後の作業は、幻聴と会話しながらやった。

心の中でね。

最悪なことが聞こえてきた。

事実じゃないといいな

帰りは、晴れてた。


『トリマ』のアプリなんだけど、今、初期だからタンクが3個しかない。

まず、タンクを最大まで集めたい。

タンクは10個が限界らしい。


片道、3個貯まる。

もっとタンクがあればな。

少しずつ頑張ろ‼️    

リンク貼っときます!

‎トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
‎トリマは、移動距離や歩数に応じてマイルが貯まる、かんたん・お手軽ポイ活お小遣いアプリです。貯まったマイルはさまざまな電子マネーやポイント等と交換できます。 ■マイルが貯まる ・移動距離に応じてマイルが貯まります。 ・一日の歩数に応じてマイルが貯まります。 ・最大1,000円分のマイルが当たるガチャを回そう! ・コインを集めて、マイルが当たるスロットに挑戦しよう! ■マイルを交換できる ・貯めたマイルは、さまざまな他社ポイントや電子マネーと交換できます。 (Amazonギフト券、楽天ポイント、Tポイント、dポイント、Pontaポイント、nanacoポイント、WAONポイント、iTunesギフ…
apps.apple.com
帰宅して、化粧を落とした。

スウェットに着替えた。

夕飯を食べた。

風呂に入った。

ブログを書いてる。←イマココ。



な…なんとですね❗️

2030年にスマホを買い替えようか考えてます。

やっぱり、iPhoneがいい📱

今、持ってるのはiPhone8です。

すごい使いやすい。

買い替える意味がないくらいだ。

だが、新機種は魅力的だ。

iPhone8みたいなデザインと機能な新機種がいいな😗

Thank you for your time .