るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

驚きのアイテム

こんばんは^ ^るるぴたです😃

今日は病院と無印良品へ行きました。

精神科で、診察を受けました。

薬局で薬を処方してもらいました。

その後、自宅で昼ご飯を食べました。

そして、無印良品へ行きました。

買い物しました^ ^

メロンソーダを飲んだら美味しかったです。

私はミックスジュースを頼みましたが
なんか薄くてイマイチでした。
オーダーが少ないのかも。

帰りにコンビニに寄りました。

AUペイが貯まってるのでゼクシィを
買おうか迷いましたが買いませんでした。

変圧器とアロマオイルとパンツ買いました。

Thank you for your time.