るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

コロコロ、壊れたので買いました

今日は、ホームセンターと無印良品へ行った。



支払いのとき、ポイントアプリがゴチャゴチャして親に文句を言ってしまった。

一応、パンフレット貰った。

コロコロ買って貰った。

それは、部品が取れてしまったみたいで使えなくなったから、買うことした。

無事、手に入った




ドラッグストアに寄った。

こないだの漢方薬がどんな風に売ってるか知りたくて探した。

売ってた。

やっぱり、4千円だった。

でも、これを飲んで穏やかに居られるなら安いくらいだ‼️

生理前〜生理中だけ飲んでれば良い。


去年、8月2日に急に六本木に行こうとして今年も8月2日に自宅でやらかしてしまった。

何したかは、書かないけど。

ホルモンバランスは、自分じゃコントロール出来ない。

症状が出るってわかってるんだから、漢方薬を飲んだ方がいい。

カラダメディカで相談して良かった‼️





無印良品で、アロマオイル買ってもらった。

ユーカリとラベンダーです。

アレルギー性鼻炎なので、ブタクサに効く香りです。

マロンのバームクーヘンも手に入れた‼️


昼ご飯は、冷汁を食べた。

食前に、漢方薬飲んだ。

プラスチックケースに入れ変えて一回分持ってきた。




お母さんを食堂に残して、いろいろ店を見て回った



ガトーショコラとプリンが気になった。

ガトーショコラを2つ買った。

今すぐ食べたい気分になった😋

我慢した。




帰宅途中、スーパーに寄っていちご味のジョアを買ってもらった(o^^o)

どうしても、それを飲みたかった。

買えて良かった




明日は、イベント参加ありがとうの意味を込めた生配信をミクチャでします。

良かったら、見に来てね‼️


8月27日 19時 MixChannel生配信




ホームセンターで、ずいぶん前に大きなスケッチブックを買った。

今日は、売ってなかった。

買う人いないのかな(о´∀`о)

Thank you for your time.